<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】


- | permalink | - | - | -
♪今日で7日間ファスティング終了します♪
今日は大寒ということでとても寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はとうとう今日で7日間ファスティングを終わります!
明日からは少しずつですが食べられると思うと嬉しいです(^^)
冬は寒いから余計に食べたくなるし、7日間ファスティングをするのは少し厳しいなぁと思いました。これから、冬にファスティングするときは3日間ファスティングにしようと思いました(^^;)


さて、現在の経過ですが、体重は昨日と変わらず、トータル −3.2kg    体脂肪率 −1.5%   基礎代謝 −46kcal    筋肉量 +0.4%    BMI −1.4    内臓脂肪レベル 3→2    体内年齢 −4歳

となっています。ファスティング後の復食期をきっちりと過ごせば、まだ体重も落ちていくのが、ファスティングダイエットの良いところですね。食生活を「マゴワヤサシイ」中心にしようと心がけますから。私はファスティングを定期的にしていますが、リバウンドをしたことはないですね。今回、特に体重を落としたいわけではなかったのですが、体重が軽くなるとお腹回りも丸顔もスッキリして気持ちいいので、この体重をほぼキープできるぐらいが良いかなと思っています。体質が改善されていくのもとてもうれしいので、血液検査も楽しみです(^^)結果を出すのに2週間ほどかかるそうですので、2月上旬頃にご報告できるかと思います。
明日の朝で、血液検査以外の7日間の結果は出ますので、またご報告致します(^^)
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
♪ファスティング6日目です♪
今日は少し気温が穏やかな感じがしますが、まだまだ寒いですね。私はファスティングで脂肪が減ってきたのはいいのですが、いつもより少し寒い気がします(^^;)

ここまでの経過報告をいたします!
6日目でトータル −3.2kg  体年齢は −4歳になり、実年齢よりも2歳若くなりました(^^)
体脂肪率はさがってきましたが、筋肉率は保っているので良かったです☆
ケトン体検査は、朝一番の尿に試験紙をつけて検査するのですが、昨日までは、少しずつ燃えているな〜という感じでしたが、今朝はもう一段階上になりました(^^)
便は1日に1回〜2回、やわらかいものが出ます。前回7日間ファスティングをしたときは、お腹が頻繁にゴロゴロして、トイレによく行ってましたが、今回は常にゴロゴロしているわけではないので、とても過ごしやすいです。でも、とてもゆるくなってしまう人もいれば、少しずつしか出ない人もいるので、人によって個人差が大きいようです。

ついつい食べ物に目がいってしまう今日このごろですが、あと2日経ったらおいしく食べられると思うと嬉しいです。水分でお腹を膨らませつつ、あと2日間続けま〜す(^−^)
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ファスティング3日目です♪
今日は茨城県で氷河(シガ)が見られたというニュースがありました。−9℃だったそうです。川の水がシャーベット状になる氷河は、北海道と茨城県でしかみられないのだとか・・・。

そんな寒い日ですが、皆様お元気でしょうか?

私はファスティングも3日目に突入しました!ぜい肉が減ると寒く感じるのかなと思いましたが、全国的に本当に寒いのだとわかって、ちょっと一安心・・・でも、今日は急ぐ用事があって少し小走りになると、とても暑くなってしまって、室内にはいると急いで上着を脱ぎました(^^;)

さて、今朝の体重は  前日比 −0.6kg   トータル −2kg  でした。
昨晩測ったとき、実はその日の朝よりも体重が増えておりました(><)
ファスティング中に増えるとは!! と思いましたが、よく考えたら、生理中はいつも増えていたのでした(^^;)だから、そんなこともあるかぁと思い直して寝ました。
すると、朝には水分が抜けてか、ちゃんと減っていたので良かったです。

さらに、今日は便通がありました!昨日も一昨日もなかったので、まだかな〜と待っていたのです。同時に始めた社長は、初日からあったようで、うらやましかったのです。やっぱり便通があるほうが腸のスッキリ感が違いますから!!特に下腹が、ぜい肉とともに中身もキレイになった感じで気持ちがいいです(^^)

ファスティングを始めて3日ほどはどうしても筋肉が減ってきてしまいますので、軽い運動も取り入れ始めています。自転車で少し遠いところまで行ったり、少しダンベルを振り回す、といった程度ですが(^^;)散歩を取り入れると良いのですが、寒すぎて外に出るのが億劫になってしまいます・・・(^^;)皆様、散歩をするならぜひ早朝に行ってくださいね!朝日はとても体にエネルギーを与えてくれますし、早朝は空気もキレイですから(^^)私の家族は、桜の時期は鴨川を散歩するのが決まりになっています。家から近いので、距離もちょうど良いのです。京都の出町柳付近の鴨川の桜、ぜひ皆様に堪能していただきたいです(o^-^o)

ではまた、報告させていただきますね(^o^)

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜
ファスティングについては、螢ぅ鵐哀垢HP  http://www.ings-anex.com   に掲載していますが、わかりづらかったらお気軽にお電話もくださいませ♪ → 075-254-8111
お急ぎの時は 080-6136-0328 へお電話くださいませ♪
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ファスティング2日目です♪
JUGEMテーマ:アンチエイジング・予防医療
今日はファスティング2日目です!
昨日から今朝にかけては少し空腹感があったのですが、今はほとんどない感じです(^^)寒いので温かいお茶をたくさん飲んでいたからかもしれません。
食べるの大好きな私にとっては、食欲を抑えるのは少々大変ですが、これでデトックスできるし、またおいしく食べられると思えば、楽なものです(^^)
ただ、今日生理がきてしまったのが、ちょっと誤算でした(><)鉄分がたくさん失われるので、タンパク質摂取量が少ないファスティングは生理中には向かないけれど、自分でやってみて大丈夫そうなら続けても良いということです。全く変調はなく元気なので、続けます(^o^)

体重は昨日に比べて 1.4kg 減りました!
体内年齢は、恥ずかしながら実年齢より2歳上でしたが、昨日の夜、お風呂上りに測ったときから、実年齢になりました!これからもっと若くなっていくのが楽しみです(^−^)

また経過を報告いたします!!
とても寒い日が続き、京都でも雪が残っているような気候ですが、皆さん、体に良いものを食べて、運動も適度にして、元気にお過ごしくださいませ〜!!
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日からファスティングを始めました!

今日、1月14日から、ミネラルファスティングを始めました!前回もそうでしたが、今回も7日間します!解毒しておいて、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています!

病気になってしまうよりは、元気に生きて行きたいと皆さん思っておられると思います。
「ファスティング・ダイエット」は、とても効果のある健康法です。液体のみで数日を過ごすもので、半断食療法」と言われています。普通のダイエットのように体重を落とすことが主目的ではなく、体を内側からキレイにし、同時に体重も落とせるというものです。水だけの断食ではなく、理論にかなった方法で、安全に効果的に行うことができます。ファスティング・ダイエットを行うと、体重が落ちるのはもちろんのこと、宿便が出る、肌がキレイになるなどなど、たくさんの効果を実感できます。

今回は、初めて、血液の状態もしっかり見ます
昨日、健診センターで血液検査を受けました。そして、7日間ファスティングをした後の1月21日にも血液検査を受ける予定です。どれだけ血液がキレイになるのか、今から楽しみです!

血液検査以外にも、体重、体脂肪、基礎代謝、筋肉量、BMI、内臓脂肪、体内年齢、ケトン体(脂肪が燃焼したときに出る物質)、血圧も測定します。
数名で一緒にファスティングを行っているのですが、どれだけの効果があったのかは、また終了後お知らせさせていただきますね。

とにかく、今日はファスティング1日目。前回はお腹が空いて空いて・・・という感じだったのは、前日に食べ過ぎたからでしょう。今回はあまり空かない感じです。明日以降もあまり空腹感がないことを願っています。。。

ファスティングの詳細は、螢ぅ鵐哀垢HPに掲載していますので、ぜひご覧くだませ!!http://www.ings-anex.com  です!!

日本中の人、全てが元気に毎日を過ごされますことを心から祈っています!!
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -