<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪お花お稽古 9月9日は重陽の節句♪ | main |


- | permalink | - | - | -
♪創立30周年記念ジョイントコンサート♪
JUGEMテーマ:クラシック音楽
JUGEMテーマ:日記・一般

京都は今、行楽シーズン真っ只中です(^^)
今日はお天気も良かったので、お出かけされた方も多いのではないでしょうか。

さて、久々に演奏会のご案内をさせていただきます(^O^)
私の所属している京都の【近衛金管アンサンブル】、東京を拠点としている【聖バレンタイン・ブラスアンサンブル】、そして大阪拠点の【大阪んブラスアンサンブル】の3団体は、約30年前、ほぼ同時期に創立されたアマチュア・ブラスアンサンブル団体です。創立30年を記念し、ジョイントコンサートを開催します!
新大阪駅から徒歩約12分のムラマツリサイタルホール新大阪で行いますので、近くお近くの方はぜひお越しくださいませ(^O^)

♪ 創立30周年記念ジョイントコンサート♪

日時♪2009年11月28日(土)
開演♪18時
場所♪ムラマツリサイタルホール新大阪
入場料♪500円
座席♪全席自由

プログラム♪
ブリス/3声のブラスのためのアンティフォナル・ファンファーレ
リチャーズ/アラカルト
J.S.バッハ/「フーガの技法」より「未完のフーガ」
ラングフォード/ロンドンの小景
成本理香/9つのファンファーレのようなもの
R.シュトラウス/ウィーンファンファーレ   ほか

音楽 | permalink | comments(32) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
この記事に対するコメント

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 6:51 PM
この記事に対するコメント

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

この記事に対するコメント

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

この記事に対するコメント

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/6b0l9ay/
土瓶マスク | 2010/02/13 7:27 AM
この記事に対するコメント

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://h1ix2b3.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/16 12:51 PM
この記事に対するコメント

http://jmxmvc-.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/19 6:41 AM
この記事に対するコメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://4lwx94h.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 7:09 AM
この記事に対するコメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wq9gpin.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/01 9:40 PM
この記事に対するコメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5r-5f27.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 2:59 AM
この記事に対するコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://juvqs9z.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 1:34 PM
この記事に対するコメント

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ig3uso8.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 4:50 PM
この記事に対するコメント

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xx8clh1.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/08 8:52 PM
この記事に対するコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://w13kohn.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/14 5:57 PM
この記事に対するコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8wgh3n1.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/28 3:51 PM
この記事に対するコメント

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://wkgkelr.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 4:22 AM
この記事に対するコメント

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://aneldbo.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 7:44 PM
この記事に対するコメント

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5hb3uux.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 8:11 AM
この記事に対するコメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1l2ffah.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/05 6:21 AM
この記事に対するコメント

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kdsrhvn.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 12:04 PM
この記事に対するコメント

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://f0ygs9k.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/16 5:45 PM
この記事に対するコメント

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://akudq1s.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/24 9:02 PM
この記事に対するコメント

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7lr4966.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 5:36 AM
この記事に対するコメント

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://gz724sn.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/20 6:20 PM
この記事に対するコメント

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kkkz9at.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 2:03 AM
この記事に対するコメント

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://wgv6zzj.less.g-killing.net/wgv6zzj/
ちんたまん | 2010/12/05 9:37 AM
この記事に対するコメント

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://04feahm.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/18 8:36 AM
この記事に対するコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bpor6qk.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/21 7:47 PM
この記事に対するコメント

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://stlwz3j.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 10:29 PM
この記事に対するコメント

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://akw7c-d.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 6:28 PM
この記事に対するコメント

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2eyfcov.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 2:27 PM
この記事に対するコメント

さみしいとき
あるよね
http://eq-h8-o.t.monju.me/eq-h8-o/
みっくみく | 2011/08/26 7:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック