<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪お花お稽古 7回目〜9回目♪ | main | ♪お花お稽古 9月9日は重陽の節句♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪近衛金管アンサンブル♪
JUGEMテーマ:クラシック音楽
暑い毎日ですね!お元気でお過ごしでしょうか??

さて、もう明日に迫ってしまったのですが、私の所属している団体の演奏会があります!

『近衛金管アンサンブル 特別演奏会』 です♪

チラシ作成やプログラム作成などでバタバタとしてしまい、書き込みがなかなかできず・・・><

今からでも、聞きに行ってもいいな〜なんて思ってくださる方がおられましたら、ぜひお越しくださいませ♪


『近衛金管アンサンブル 特別演奏会』 
♪2009年8月22日(土) 18:00開場 18:30開演
♪京都コンサートホール 小ホール (アンサンブルホールムラタ)  京都市営地下鉄烏丸線 北山駅下車“崕亳 南へ徒歩3分
♪入場無料
♪全席自由
♪曲目
アーサーブリス/都市への挨拶
ゴフ・リチャーズ/ア・ラ・カルト  他

16人の金管楽器+打楽器2名というような大編成のアンサンブルから、ホルンやトロンボーンなど、楽器ごとのパートアンサンブルもあり、お楽しみいただけると思います!!

お時間のご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいませ(^^)

まだまだ暑い日が続きますが、夏風邪やインフルエンザなどにご注意くださり、元気な毎日をお過ごしくださいませ〜(^0^)
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック