<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪桜♪ | main | ♪お花、習い始めました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
♪花仙さん 2回目♪
JUGEMテーマ:グルメ



昨日は塾長さんに誘われて、大阪 福島駅から徒歩5分ほどの「花仙」さんに行きました!2回目です。
やっぱり味付けがとっても良くておいしいです!
そして、こだわりの食材たちがまた食欲をそそります(^−^)
このしいたけ、見てください!
大きさがわかるように、ビールグラスを横に置いてみました(^^)
こんなにおいしそうなしいたけは見たことがないです!
これを、塩焼き2個、てんぷら2個いただきました!
それはそれはおいしかったですよ!!
食材には厳しすぎるくらい厳しい女将さん(今年73歳!)が、「今までで一番ええしいたけや」と言われるほどの質でした!
みなさん、ぜひ食べてください!
お料理はどれもおいしいし、女将さんの人柄もステキだし、とてもオススメのお店です!!
さらにさらに、ここでの人との出会いがまた素晴らしいんです!!
塾長さんの呼びかけで「花仙」さんでのお食事会に参加した人たち、初対面でもとても和気あいあいとお話できるのです(^^)前回もでしたが、とっても気持ちの通じる方々ばかりが集まる感じがします(^^)「花仙」さんがステキなお料理をだしてくださり、それを食べて幸せを共有しているからか、とても和やかな雰囲気でお話ができます(^^)昨日は、「ちょっと面白そうだから入ってみよう」と言ってお店に入られた台湾人のご夫婦もたくさんお話され、塾長さんとはアメリカ話でも盛り上がり、とっても魅力的な会になりました(o^O^o)
月に1回は、塾長さんが「花仙友の会」を開かれているので、mixiをされている方はぜひ検索してみてください(^^)まだ踏み込めていない私、そろそろmixiしなければ(^^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝は鴨川散歩のあと、御所の中を通って出勤しました。
ぼたん桜が満開でした(^O^)
桜餅みたいでおいしそうです(^^)
まだ咲いていない木もあったので、しばらく楽しめそうです♪
一昨年、満開のぼたん桜の下でのんびり過ごしたなぁ・・・という思い出の桜は、まだ咲いていなかったので、数日したらまた行ってみたいなと思います(^^)


オススメのお店 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック