<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪ファスティング後の血液検査♪ | main | ♪舞妓さん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
♪花仙♪

JUGEMテーマ:グルメ
昨日の日曜日、無農薬野菜にこだわったとてもおいしいお料理を出してもらえるお店に連れて行ってもらいました。日本とアメリカで活躍されているトランペッター(通称:塾長)さんが主催の、音楽仲間が集う会でした。

素材そのものがとてもおいしく、味付けもとてもおいしいのです!!72歳の女将がひとりでされているのですが、自分でおっしゃってましたが、頑固に素材を見極め、仕入れて来られています。私が一番気に入ったお料理は、若ごぼうの炊いたものです。大阪ではよく食べられる食材だそうですが、私は生まれて初めて食べました。ふきのようにも見えますが、味は全然違い、ごぼうの味とも違います。クセのある味ではなく、だしがおいしすぎるせいか、パクパクとおかわりして食べていました。お鍋から自分で好きなだけよそっても良かったので、遠慮なく(^^;)

本当に、体が欲している食材と味。そんな感じがする、とてもステキなお店でした。

そして、塾長さんをはじめ、音楽仲間の楽しいお話や一発芸がとても楽しいかったです。懐かしい方(同級生の奥様)にもお会いできて、とても嬉しかったです!また集えると嬉しいです!!この出会いに感謝です!!塾長さん、今日も花仙さんでごはん食べて元気モリモリになってくださいませ〜(^O^)

花仙さんへは、JR大阪駅から環状線1駅、福島駅下車、改札を出て左手へ、踏み切りを渡って、ミスドの手前を左へ。線路から少しそれる、右斜めへ続く商店街をまっすぐ。セブンイレブンのある大通りも横断歩道を渡ってまっすぐ。少し歩いた右側に、無農薬野菜のお店、花仙という小さなお店があります。

不健康な生活をしている我が兄、福島勤務なんですからぜひ行ってくださいね(^^)

オススメのお店 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
こんばんは
初コメです♪
出会いに感謝☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
昨日は楽しかったです(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
またあの美味さと楽しさを求めて
行ってみたいですなぁ〜&#9825;

またお会いしたいですねo(´∇`*o)
| 2009/02/24 12:40 AM
この記事に対するコメント
はじめまして。

お一つ質問なのですが・・・、

今天津 木村さんがブログで公開しているのはこちらのですか?
| 2009/03/01 6:51 PM
この記事に対するコメント
バタバタしておりまして、大変遅い返信で申し訳ありません!!

花仙さんで出会った方、本当に楽しい出会いでした!!そして、とてもおいしいお料理たちでしたね(o^^o)ぜひまた集いましょね〜(^^)

ご質問くださいました方、そうです!!天津木村さんがファスティングダイエットで使用されたのが、イングスで扱っています「ファースト・プラン」です!!原液そのままで飲まれてたようですが、かなり甘いので、私は薄めて飲むのが好きです(^^)頭痛にも耐えて3日間達成されて、ちゃんとお粥で復食をされて、木村さん、エライですね(^O^)/
ドラちゃん | 2009/03/03 6:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック