<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪京ことば♪ | main | ♪花仙♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪ファスティング後の血液検査♪
ファスティングを行ってからの血液検査、結果報告が遅くなりすみません!

今日、ファスティング終了後1か月めの血液検査をしてきました!

ファスティング前と終了直後(7日後)の血液検査を見て、今のところ言えることは、中性脂肪高血圧にかなり効果があるということです。

私以外の4名(40代〜50代男女)は、皆さん中性脂肪が劇的に減少していました!!私だけは、ファスティング前の中性脂肪が異常に少なかったため、終了後は正常値に入っていました。中性脂肪が少なすぎるとガンのリスクが高いということも聞きますので、正常値になって良かったです(^^)

高血圧だった人たちは、全員さがっていました!!私は元から低いので、あまり変化なしでした。

かなり健康なメンバーが行ったためか、1週間での違いはなかなか読み取るのが難しいです。

しかし、21日間ファスティングをしたMさん(男性)は、メタボぎみだったこともあり、かなりの効果が見られました!!
総コレステロール及びLDLコレステロールは、最初「」判定だったものが「」判定となりました!!
空腹時血糖「D2」判定だったものが、「」判定となりました!!
糖代謝のHbA1cは、数か月前のことが出てくるらしく、「D2」→「D2」判定と変わらなかったものの、数値としては下がっていて、効果はあるように思えます。

【判定基準の説明】
A:異常ありません。
B:わずかに所見をみとめますが心配ありません。
C:生活改善及び経過観察し、定期的に検査をお受け下さい。
D2:再検査、または精密検査が必要です。
D1:治療や医師の指示が必要です。
E:治療中

今日の血液検査の結果が約2週間後に出ますので、またご報告いたします。また訪れてくださいませ(^^)

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜
ファスティングについては、螢ぅ鵐哀垢HP  http://www.ings-anex.com   
に掲載していますが、わかりづらかったらお気軽にお問い合わせくださいませ♪
メール  →  info@ings-anex.com   
お電話もお気軽に♪ → 075-254-8111
お急ぎの時は携帯へ♪ → 080-6136-0328 
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック