<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪月読♪ | main | ♪京ことば♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
♪かわいすぎます♪
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは!今日は吹雪かと思うほど雪が降ったかと思えば一瞬で快晴になったりと、京都は不思議なお天気でした。でもとても寒いということには変わりないですね。

さて、昨日はバタバタしていてブログが書けなかったため、数日前のことですが。。。
2月14日、友人宅の双子ちゃんに会いに行きました!とってもかわいくてかわいくて(o^^o)

『ベビーマッサージ』
というのをさせてもらったのですが、かなり気持ち良さそうに笑ってくれて、こちらまで嬉しくなっちゃいました(^^)親子のコミュニケーションのひとつとしてかなり有効なようです。夜鳴きもだいぶ少なくなるとか・・・お子様がおられる方は、ぜひチャレンジしてみてください!ベビーオイルじゃなく、食べられるオイルを使ってするようです。私はいつもフラックスオイルを飲んでいるのですが、それを食べると赤ちゃんの健康にも脳の発育にも良いし、マッサージに使えば肌もスベスベになっていいこと尽くしだな〜と思いました。ベビーマッサージは、DVDを見てしたり、習いに行くことなどもできるようです♪双子ちゃんは連れて行くのが大変なので、先生が家に来てくださったりもするようですよ♪

だっこしてユラユラしてたら、ぐっすり寝始め・・・その時に写真を撮ってもらったので、載せちゃいました(^^) 私、ちょっとお腹が出て見えてショックでしたが、お腹に赤ちゃんを乗せたかったから出してた〜ということにしておいてくださいませ(^^;)

「子育ては大変だけど、自分でも想像してなかったくらいかわいい〜」と友人が話してくれました♪これから成長していくのが本当に楽しみですね!私もまた会いに行かせてもらいます〜(^−^)
私事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック