<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪ケーキ作りました♪ | main | ♪かわいすぎます♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪月読♪

JUGEMテーマ:グルメ
こんばんは!今日は穏やかな気候でしたね(^^)御所の梅がもう咲いているそうなので、近いうちに見に行こうと思います(o^^o)

2月10日は、パソコン教室仲間で同窓会をしました!とても個性溢れる面々で、とっても楽しい人たちなんです!!20代30代の女性9名で、久々に語ってとっても楽しかったです(^−^)

さて、その会場として提供してくださったのが、「月読」さんです。メンバーの一人の旦那様が働いておられるお店なので、火曜定休にも関わらず、貸切で使わせてくださいました!食事は持ち寄りで。
とてもたくさんの種類のお酒を置いておられ、カクテルもとっても豊富!旦那様が作ってくださるカクテルは特別おいしい気がします(o^−^o)雰囲気は少し暗めでいい感じなので、お友達とゆっくり語りたいとき、カップルで愛を語りたいときなど、すごくオススメです!!
場所は、御池中学校の東の通りを、御池から少し上がったところで、二階に上がっていきます。隠れ家的でいい感じです♪

オススメのお店 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック