<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< 楢山節考 | main | ♪月読♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪ケーキ作りました♪

JUGEMテーマ:日記・一般
2月8日は母の誕生日♪気合いを入れて、イチゴのケーキを作りました!!
スポンジケーキを泡立てる、生クリームを泡立てるなど、なかなか時間がかかりましたが、一応作れました(^^)泡立ち具合が良くわからず、かためのスポンジとトロトロのクリームになってしまいましたが、それはご愛嬌ということで(^^;)母もかなり喜んでくれたので良かったです(^^)あ、健康を仕事にしていて、あまりこういうものを食べていてはいけないのですが・・・年に数回ぐらいは、お祝いですし、良いかと(^^;)

今日は嬉しいことがありました!健康住宅アドバイザーの試験に合格してました!!試験直後、間違いをたくさん発見してしまっていたので、ちょっと不安だったのですが、良かったです!!全ての方に、健康に配慮したお家にお住まいいただきたいと思っています !!せっかく受かったのだから、こちらの情報も発信していかねば!!
今日はホッと一息、つけました(o^-^o)
私事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック