<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< 保津川の清掃します! | main | 楢山節考 >>


- | permalink | - | - | -
♪自然派レストラン おばんざい♪
JUGEMテーマ:グルメ
今朝は少し寒さも感じましたが、穏やかな気候で気持ちも穏やかです(^^)

昨日の夜はトランペットアンサンブルの初練習をしました♪初見が苦手な私ですが、昨日初めて見た楽譜をもたつきつつもがんばって吹きました!メンバーの皆さん、ご迷惑をおかけしましてすみません!次回までには練習してサラサラと指も回るようにしておきます!!それにしても、アンサンブルは楽しいです♪3月14日に初めてトランペット発表会に参加するの、とっても楽しみにしています♪♪

さて、今日は「自然派レストラン おばんざい」さんをご紹介したいと思います。このお店は、杏林予防医学研究所 山田豊文所長はじめ、スタッフの皆さんもよく通ってらっしゃるお店です。豆腐ハンバーグ、グルテン(小麦のたんぱく質だけを抽出したもの)カツ、野菜コロッケをはじめ、豆カレー、おばんざい数種類、サラダ、玄米と分つき米、みそ汁が食べ放題です(^−^)肉類はなく、栄養満点の食材を使われています。揚げ物は控えようと思っているにもかかわらず、ついついおいしくて何回もおかわりしてしまうのが「豆腐の揚げだし」です。野菜が少しのっていて、とろみのあるだしがかかっています。とってもおいしいんです(^−^)満腹になるまで食べたいだけ食べて840円はかなりお得かと思います!野菜をいっぱい摂って、お腹も快調に、毎日を過ごしたい方にはかなりオススメです!
場所は、衣棚通(烏丸通から3筋西)御池上る、東側です♪外国人の方が多いお店ですので、外国人とお話したい方にも良いかもしれません(^^)
オススメのお店 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック