<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪吉田神社の節分祭〜寫楽♪ | main | ♪自然派レストラン おばんざい♪ >>


- | permalink | - | - | -
保津川の清掃します!

JUGEMテーマ:日記・一般
いきなり汚い写真ですみません!これは、「プロジェクト保津川」さんのごみマップより、勝手ながら使わせていただきました。(すみません!)

昨日は所属するローターアクトクラブの例会でした。私を含む国際奉仕委員会の3人で発表をしました。3月29日に保津川の清掃をするにあたり、みんなでどんな現状なのかを知っておこうという目的の発表です。この写真を見てお分かりのように、世界的な観光名所になっている保津峡は、こんなありさまです(><)今まで全然知らなかったのですが、これほどまでにゴミが多いのかとショックを受けてしまいました(><)幼い頃に家族で美山川によく訪れていたのですが、こんなに汚い状態は見たことがなかったので、正直、河川清掃はたまに落ちているゴミを拾う程度だと思っていました。。。が、山積みになっているゴミがいたるところにあるということを知り、保津川清掃に対する想いがどんどん熱くなってきました!!他の河川でもゴミが山のようにあるのでしょうが、まずは地元の観光名所、保津峡をキレイにしたいと思います!!

少し先ですが・・・

*************************
京都南ローターアクトクラブ主催
保津川大清掃会
3月29日(日)午前9時亀岡駅集合 午前10時〜午後3時
*************************

もし興味があるかたは、ぜひご連絡くださいませ!!
メール → 
info@ings-anex.com (株式会社イングス ドラちゃん)
ホームページ → 
http://www.ings-anex.com
ローターアクトクラブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック