<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪舟盛♪ | main | ♪京都室内管弦楽団第9回定期演奏会♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪21日間ファスティングに挑戦のMさん♪
こんばんは!今日は雨が降ってきましたが、少し寒さが和らいで、暖房なしで過ごせました(^^)

先日、銀座のモンブランをくださったMさんが、また会社に来られました。かなりのやせ具合で、20年前のズボンが入った〜と上機嫌でした!!普通の人よりも肉付きの良かったMさんだから21日間も耐えられるのかなと思いつつ、いやいや、この精神力は凄すぎる(私は無理だなぁ^^;)と思いつつ、お話を伺っていました。やはり食べ物がかなり恋しいようで、食べ物の本や雑誌ばかり見てしまうそうです。頭が少しボ〜っとするときもあるようですが、ファスティング2週間目でも、京都〜関東〜京都と、一人で運転されていたことに、また感心してしまいました。体重はもう減る脂肪がなくなってきたのか、1日に0.1kgずつぐらいの減量になってきたそうです。3週目ともなると、やっぱり私も心配になってきて、アミノキレートというアミノ酸の粉末(解毒にも効果的)を追加してお渡ししました。今までは毎日寝る前のファスティングジュースに1包混ぜて飲むというプログラムだったのですが、ちょっと栄養が足りないなと感じるときには、就寝前だけでなく、朝か昼にでもファスティングジュースに混ぜて飲んでもらったほうが良いかなと思っています。結構甘味があっておいしいので(^^)とにかく、今日は肌つやの良いMさんにお会いできて本当に良かったです!!また週明けにお会いするのが楽しみです!!

では皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆
私は今から懐かしい音楽仲間と宴会です〜(^−^)
・・・Mさん、いつも食べ物ネタですみません!!ファスティング明けたらおいしいもの食べに行きましょね!!
健康 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
21日間も頑張れるなんて、すごい精神力だね。でも、それで目指す自分に近づけるのだったら・・と思うけれど、やっぱり私だったら1〜2日が限度かも^^;
それにしても↓の舟盛すごいわ〜

pan-tora | 2009/01/30 11:49 PM
この記事に対するコメント
美しいpan-toraちゃん、ダイエット目的はいらないだろうけど、デトックスを目的に、まずは1〜2日ファスティングして、次に3日ファスティングに挑戦してくださいな(^^)そしたら体内もキレイになって、味覚もさらに研ぎ澄まされておいしく感じるよ(^^)そして、うおしんさんの舟盛をがっつり食べよ〜(^O^)美人サービスしてくれはるかも・・・(笑)また京都に帰ってきてね〜♪
ドラちゃん | 2009/02/02 8:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック