<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪2月1日のコンサートのご案内♪ | main | ♪舟盛♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪ファスティング21日間挑戦の男性♪
 
こんばんは!今日はとても良いお天気で気持ちよかったです(^^)

さて、このおいしそうなモンブラン、実は、21日間ファスティングに挑戦されている男性が、まだ15日目だというのに持ってきてくださったんです!!自分は食べられないというのに(><) 「日本で一番おいしいモンブランだ」と言ってくださったのですが、本当に、和栗の風味がもう、たまらなくおいしかったです!!「MAISON DE MIYUKIKAN」という銀座のお店、ご存知でしょうか??甘すぎず、栗の甘味を味わえる、本当に幸せになれるモンブランでした(o^−^o)

さて、21日間ファスティングの途中の男性、8日振りにお会いしたのですが、すっかりほっそりされて、見違えるようでした!!今で8kg強、体重が減っているそうです!!お腹もへっこみ、ズボンがブカブカになられてました!!またファスティングが終了したら血液検査もされる予定ですので、皆様その結果もお楽しみに!!

今日はモンブランいただき、海苔までいただき、本当にありがとうございました!!これからあと6日間、がんばってくださいませ!!
健康 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
こんばんは!
とっても素敵なブログだね^^
(おいしそうな写真がいっぱい・・)
またおじゃまさせてもらうね〜

↓のお花の記事を読んで・・
一緒に専慶流のいけばなを習っていた事もあったなぁ〜と懐かしく思い出しました。
pan-tora | 2009/01/28 11:44 PM
この記事に対するコメント
pan-toraさん、コメントありがとう!一緒にお花習ってましたね〜(^^)良い思い出です(^^)
これからもおいしそうな写真もたくさん掲載していこうと思うので、また見てくださいね。
とりあえず、2月1日のコンサートがんばりま〜す♪
ドラちゃん | 2009/01/29 4:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック