<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪荒磯亭♪ | main | ♪2月1日のコンサートのご案内♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | -
♪結婚おめでとう♪
JUGEMテーマ:おうちごはん
 
1月25日は、友人の結婚パーティーに行ってきました(^−^)
ローターアクトクラブの男友達が、友人の紹介で付き合ったという(実はコンパですが・・・)そのお嫁さんが、私の高校時代の同級生だったんです!!世間は狭いですね〜!!二人とも知ってるので、なんだかとても嬉しかったです(^^)しかも、ブーケをもらった人がローターアクトクラブの先輩だったので、これまた嬉しくなっちゃいました!!先輩、この運をぜひモノにしてください!!
みんなでプレゼントしたペアのぬいぐるみ、とってもかわいかったのに、写真撮るの忘れてました(><)ローターアクト仲間がとってもセンスのいいプレゼントを選んでくれて良かったです♪ありがとう(^^) 帰りに、テーブルにあったお花をもらって帰りました。お花が豊富だと、華やかなような穏やかなような気持ちになりますね(^o^)


家に帰ってから、24日の荒磯亭でお土産にいただいたコッペガニと、金曜日にいただいた牡蠣とをいただきました。父もおいしいおいしいと喜んでました。いただきものばかりで、本当にありがたいなぁと思いました。牡蠣の最後の1つが、あまりにもおいしそうにぷっくらしたので、また写真に収めてしまいました(^^) ファスティングが終わったら枡酒飲もう〜と思って、枡をお正月から出しっぱなしにしていました。その枡でお酒をいただき、とってもおいしく楽しくいただきました(o^o^o)そして、荒磯亭のお土産第2弾のおいしい越前そば、さらにお餅まで食べてしまいました(^^;)ファスティング明けてすぐにお酒と食べすぎは良くないのですが、おいしいもの(お酒も)大好きなので食欲には勝てませんでした・・・(^^;)でも幸せです(o^-^o)
私事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック