<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪有喜蕎心庵♪ | main | ♪荒磯亭♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪ファスティング明けて2日目の夜のこと♪
こんばんは!今日は少し穏やかな気温になりましたね。
でもそろそろ冷え込むようなので、気をつけてくださいね!!

昨晩家に帰ったら、なんと、しな〜っとなっていたチューリップがしゃんと立っているではありませんか!!昨日のと比べてください!!この生命力には本当に驚きました!!生きてる〜〜と思うとなんだかとっても愛おしくなって、思わず “チュ”ってしてしまいました(o^-^o)このチューリップ、フラワーセラピー例会(詳しくは前日のブログをお読みください)で最後に選んだ花だったのに、今では一番好きになってしまって、毎晩ながめるのが楽しみになっています(^^)

さて、一昨日報告しましたファスティングの結果の55歳男性ですが、体内年齢が39歳になったそうです!!私も1歳若返り、25歳になりました!!何日間この数字を維持できるかわかりませんが、嬉しいです(^^)さらに、ファスティング中は油不足のためかカサカサに感じていた肌も、かなりプリプリしてきました!!ファスティング明けから、もちろん亜麻仁油(フラックスオイル)を飲んでいます(^−^)

今日はお知り合いの方にいただいた牡蠣と豆乳鍋でおいしくい夕食をただきます〜(^O^)
皆様、健康のためにも、笑顔を忘れずにお過ごしくださいませ〜♪
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック