<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪ファスティング明け1日目の出来事♪ | main | ♪ファスティング明けて2日目の夜のこと♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪有喜蕎心庵♪
JUGEMテーマ:グルメ
ファスティング後、第一食目は、 河原町丸太町(竹屋町)下る西側にある『有喜蕎心庵』(うききょうしんあん)のざる蕎麦でした。ここのお蕎麦は本当においしい。特に蕎麦湯が大好きなので、いつもざるにしてしまいます。数人で来て温かいお蕎麦を注文しても、蕎麦湯はやっぱりもらってしまいます。

昨日は1週間ぶりの食べ物とあって、本当に嬉しかったです!!おいしさもひとしおです。よくよく噛んで、消化を助けるようにしました(本当はお粥よりも柔らかいものを復食期には食べないといけないので(^^;))久しぶりなのとよく噛んだのとで少しあごがだるく感じるくらいでした。

そして蕎麦湯。いつも、だしを少し減らしてからいただくのですが、昨日だけは、いつもと同じくらい減らしたのでは、とても濃く感じてしまってダメでした。少し飲んでは蕎麦湯を足し・・・と繰り返すうちに、だいぶいいお味になりました。最後に蕎麦湯だけを飲むと、いつもならそんなに味が感じられないのに、この時ばかりはそのままでも充分おいしく感じられました!!味覚が鋭敏になるというファスティングの効果が現れているのだと思います。

蕎麦湯ばかり言ってしまいましたが、『有喜蕎心庵』の温かいお蕎麦のだしもとてもおいしいのでお試しください♪
濃い蕎麦湯がお好きな方は、ぜひ開店時間近く(11:30)に訪れてください。毎日数杯だけは濃い蕎麦湯を出してくださるので♪ちなみに定休日は月曜日、営業時間は11:30〜15:30です。


〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜
ファスティング及びミネラルファスティングについては、螢ぅ鵐哀垢HP  http://www.ings-anex.com   に掲載しています♪
わかりづらかったらお気軽にお電話もくださいませ♪ → 075-254-8111
お急ぎの時は 080-6136-0328 へお電話くださいませ♪
オススメのお店 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック