<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イングス
ファスティング ダイエット  マルチミネラルビタミン 【(株)イングス】
<< ♪今日で7日間ファスティング終了します♪ | main | ♪ファスティング明け1日目の出来事♪ >>


- | permalink | - | - | -
♪7日間ファスティング終了しました♪
やっと7日間ファスティングが終了しました!今朝も、残っているファスティングジュースを飲みました。午後に血液検査をするので、昼食は3時頃になってしまいます。ファスティング明け第一食目は、河原町丸太町下る西側にある、おいしいお蕎麦やさんに行く予定です(^^)蕎麦湯がたまらなくおいしいんです(^^)

7日間ファスティングをした結果をお知らせいたします!
まずは私の結果です。
(身長155cm 28歳女性)   体重51.8kg→48.2kg(−3.6kg)   体脂肪率26.2%→24.1%   基礎代謝1159kcal→1109kcal   筋肉率27.0%→27.6%   BMI 21.6→20.1   内臓脂肪レベル3→2   体内年齢30歳→26歳   血圧110/63→108/74

もう一人の結果をお知らせします。
(身長170cm 55歳男性)   体重60.4kg→57.8kg(−2.6kg)   体脂肪率21.7%→21.7%   基礎代謝1438kcal→1401kcal   筋肉率31.0%→30.9%   BMI 20.8→20.0   内臓脂肪レベル6→5   体内年齢42歳→40歳   血圧146/96→105/74

私はかなりのぽっちゃり系だったのですが、3日間のファスティングを数回と7日間のミネラルファスティングを2回したことにより、肥満からは遠ざかることができました(^−^)内臓脂肪も減ったようで良かったです!体内年齢はこれからも常に実年齢よりも下であるように、マゴワヤサシイの食事を心がけ、ウォーキングなどもしようと思っています(^^)
55歳男性は、もとからやせ気味なので、あまり体重も減らなかったようですが、血圧の下がり方がスゴイです!液体サプリメントを使ったミネラルファスティングをすると血圧も下がるようです!体内年齢の若さがとてもうらやましいです!

血液検査の結果は2月上旬にわかる予定ですので、またお知らせいたします(^^)

〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜
ファスティング及びミネラルファスティングについては、螢ぅ鵐哀垢HP  http://www.ings-anex.com   に掲載しています♪
わかりづらかったらお気軽にお電話もくださいませ♪ → 075-254-8111
お急ぎの時は 080-6136-0328 へお電話くださいませ♪
健康 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ings-anex.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック